2006年09月16日

すごいCD

ZENO Runway To The Gods



とにかくすごいです。
かっこいいです。
リリックも最高です。
ZENOのメッセージが多くの人に届きますように.。.:*・゚☆
posted by ぴよ♪ at 09:34| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前に買ったCD

湘南乃風~Riders High~




posted by ぴよ♪ at 09:28| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ウルトラマン

 nobodyknows+の4月の末に出た「めばえ」のPV
今日はじめてみたの、今頃ですが^^;

忙しい男女のすれ違いがテーマらしい。
(歌詞はじぇんじぇん知りましぇんが)
男の方がウルトラマンなんですね。

地球人女性との恋愛なんだけど
緊急で呼び出されること、多そうだもんねぇ。

戦ってる相手はバルタン星人。

*******************

子供たちが小さい頃見た絵本で
バルタン星人(父)をバルタン星人の子供の目から見た話があった。

ウルトラマン.jpg

結構、こんなん、好き(∩_∩)>PVも、絵本も^^
posted by ぴよ♪ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

きゅぃ〜ん

7,80年代ROCKが頭の中に渦巻いている今日の私ですが
理由はわかっています。
今日はこれを見てしまったからです。
    ↓
ウエンブリー・スタジアムで行った伝説のラストライブ
『マジック・ツアー』


ふれぢ。

がりれおがりれお・・・

この世にいなくなったふれぢにも残念ながらもう会えないんだけど
この年齢のこの時のぶらいあんや↓のじぇふべっくとかにも
会えないんだよなぁと、なんとなくしみじみとしてしまった。

記憶の中に残ってる曲にまつわる思い出や友達の顔も
その時だけの、淡いものだからこそ
すごぉ〜く大切なものに思えてくる。。。


映像に残せるってすごいなぁ。
posted by ぴよ♪ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

うひゃ〜

すごいなぁ、GyaO!
「エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジの
三大ギタリストの共演が実現した奇跡のステージ」

ただで^^;見れるよ。(1983年)

3人とも好きなんだけど、
いやぁ、いいなぁ、ジミー・ペイジのツインネック12弦ギター。

天国への階段とかレイラもあるよぉ。
すげ〜(∩_∩)
posted by ぴよ♪ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

湘南(コレ、違法やろなぁ。ちょっとしたらリンク消します)
みたいなパワフルなのも好きですが
早朝6時台は馬場俊英の「今日も君が好き」 みたいな
さわやか系が心地よかったりします。

♪今日もがんばろ〜(∩_∩)/
posted by ぴよ♪ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

湘南乃風

Mステに出てました。

うふ♪

ええわぁ^^
posted by ぴよ♪ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ちょっときいてな

何年か前に聴いて、うちでは一時大流行していた曲、
Love&Peaceのちょっときいてな
奈良弁ですが、私の喋り言葉とほとんど一緒^^
私はもっと早口のことが多いですが
アクセント、イントネーションはこんな感じです。

「うそやんか」って言うフレーズ、
「ごめん」の代わりに親子間でよく使ったりします^^

私の足につまづいて、子供が転びそうになったときとか
「うそやんか」
「何がうそやねん、本グシャグシャやん」
・・・関係ないし^^;

今日久しぶりにラジオから流れていたので大喜び^^
posted by ぴよ♪ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

Guitar

昨日タケシのTV番組に押尾コータローさんが出てました〜(*^^*)
すんごいですね〜、超絶ギターテクニック!

野菜好き♪にBBSを置いていた頃よく書いてたのですが
メジャーデビューの前から応援してたので
なんとなく、自慢したくなるような気分です あはは

ちゅうか、私の耳に届いたのはFM802のDJ、ヒロTが
いち早く目を付けて、売れる前に聴かせてくれたからなのですね^^
「ひとりメンバー紹介」とか「ウルトラマン」「ゲゲゲの鬼太郎」他
楽しいネタも当時からいっぱい持ってて聴いてて楽しかった〜♪
ギターを触ってるのがめちゃめちゃ楽しそうなところが
聴いてるこちらを嬉しい気持ちにさせてくれる。

その頃、いち早くナマを聴きに行ったruiちゃんがうらやまし〜(*^^*)


Posted by piyo413 at 15:12 │Comments(6) │TrackBack(0)続きを読む
posted by ぴよ♪ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

