2005年05月22日

きゅぃ〜ん

7,80年代ROCKが頭の中に渦巻いている今日の私ですが
理由はわかっています。
今日はこれを見てしまったからです。
    ↓
ウエンブリー・スタジアムで行った伝説のラストライブ
『マジック・ツアー』


ふれぢ。

がりれおがりれお・・・

この世にいなくなったふれぢにも残念ながらもう会えないんだけど
この年齢のこの時のぶらいあんや↓のじぇふべっくとかにも
会えないんだよなぁと、なんとなくしみじみとしてしまった。

記憶の中に残ってる曲にまつわる思い出や友達の顔も
その時だけの、淡いものだからこそ
すごぉ〜く大切なものに思えてくる。。。


映像に残せるってすごいなぁ。
posted by ぴよ♪ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふれぢ、ホンマ死んでもうたね・・・合唱。とちごて、合掌。ま、ふれぢなら合唱でも許してくれるかな。
なんかさ、こないだテレビでふれぢの代わりに誰かがくいんのボーカルやってるのちらっと見たんだけど、あんなんくいんちゃう!
ふれぢって生きてる時はたいがにせーよ、って思いながら見ててんけど(それでもファン)、ふれぢって、ふれぢって、「品」があってんな!!
違うおっさんがわおわお歌ってるの見て、そう思った。ふれぢ、フォーエヴァー。
Posted by みあれ at 2005年06月01日 13:46
♪みあれちん
私はファンってほどじゃなかったんだけど高校の友達が大ファンで。
そうそう、私らはたいがいにせえよって笑ってた^^
でも、やっぱあのエンターテイメントっちゅうか、サービス精神、強烈な個性は
ゲイノウジンの鑑って感じだよねぇ。
「品」やったんやなぁー。
一歩間違えばゲテモノになってしまいそうな紙一重のところで
世界的スターでいられたのは
あの究極の「味」が匙加減を間違えないぎりぎりのところやったからやなぁ。
代替を許さない確立された「個」
ふれぢ、フォーエバー。
Posted by ぴよ♪ at 2005年06月02日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27790564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。