2005年05月20日

うひゃ〜

すごいなぁ、GyaO!
「エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジの
三大ギタリストの共演が実現した奇跡のステージ」

ただで^^;見れるよ。(1983年)

3人とも好きなんだけど、
いやぁ、いいなぁ、ジミー・ペイジのツインネック12弦ギター。

天国への階段とかレイラもあるよぉ。
すげ〜(∩_∩)
posted by ぴよ♪ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはすごい!と思ってアクセスしてみたけど、再生の途中で切れちゃった(--;)。やっぱりおすすめのものをインストールしなきゃいけないかな。最近、無線LANの調子がいまいちだから、そのせいかも。接続環境がもうちょっとよくなったらまたトライしてみます。確かにいろいろおもしろそうなのがあるね(^^)。
Posted by じゃりんこ at 2005年05月20日 21:36
きゃぁ〜〜!若き日々がよみがえる・・・かも(笑)。カッパがテレビがんがん見てるから後で聞いてみよ♪「天国への階段」も「レイラ」も「コカイン」も大好きなり。誰か1人選べってゆわれたらやっぱりジェフベック。
Posted by みあれ at 2005年05月21日 17:24
♪じゃりんこさん
途中で切れちゃいましたか、残念(>_<)
無線LAN、早く直るといいですね
無料なのはいいけど、期間限定だから^^;
3年前のブライアン・メイの女王在位50周年記念コンサートは
ネットで見たけど環境が悪くてぶち切れで
想像するしかない悲しい状況でしたが
いやぁ〜、ブロードバンドはすごいね。も、ほんと、TV。
すごい時代だなぁ〜^^
Posted by ぴよ♪ at 2005年05月22日 15:07
♪みあれちん
ぱおぉ〜ん。みあれちんもJEFF BECKなの〜(*^-^*)
私、高校のとき流行った、写真とか入れられる下敷きに
ジェフベックの写真入れとってん♪
(ちなみに中2のときは原田真二と大場久美子。
ジェフベックの裏はタケノコ族のヒロ君と
ジェームスディーン。節操ないんかいっ!)

動くジミーペイジの映像は私、はじめて見たかも。
アンガールズと同系やと思ってしまったことは
見た目ファンの方々には内緒です。
Posted by ぴよ♪ at 2005年05月22日 15:15
フフフン♪
あたいなんて、中3の時かな?美少年ブームのさきがけ、「本田恭章」の写真入れとたがな&#9825;
Posted by みあれ at 2005年05月22日 19:44
♪みあれちん
うひゃひゃひゃ・・・あの人は今・・・?
Posted by ぴよ♪ at 2005年05月24日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27790563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

