2005年03月05日

Guitar

昨日タケシのTV番組に押尾コータローさんが出てました〜(*^^*)
すんごいですね〜、超絶ギターテクニック!

野菜好き♪にBBSを置いていた頃よく書いてたのですが
メジャーデビューの前から応援してたので
なんとなく、自慢したくなるような気分です あはは

ちゅうか、私の耳に届いたのはFM802のDJ、ヒロTが
いち早く目を付けて、売れる前に聴かせてくれたからなのですね^^
「ひとりメンバー紹介」とか「ウルトラマン」「ゲゲゲの鬼太郎」他
楽しいネタも当時からいっぱい持ってて聴いてて楽しかった〜♪
ギターを触ってるのがめちゃめちゃ楽しそうなところが
聴いてるこちらを嬉しい気持ちにさせてくれる。

その頃、いち早くナマを聴きに行ったruiちゃんがうらやまし〜(*^^*)


Posted by piyo413 at 15:12 │Comments(6) │TrackBack(0)そうそう、あの頃はCDもまだどこでも買えるわけじゃなかった。 でも去年やっと生協にも載ったからすぐさま買ったさ^^ 初めてFM802で聞いたとき、押尾さんのギターの音色に感動。 家事の手が思わず止まってラジオを見つめてしまったほどショックを受けちまったさ。

しみじみ・・・・

はっ、ぴよさんお久しぶりです♪
Posted by よう at March 06, 2005 13:48


♪ようちゃ〜〜〜ん!
ひっさしぶり〜(*^0^*)
わ〜!ようちゃんとこも802聴けるんだねー^^
ねー、ねー、すっごい感動したよね〜!
ねー、もう今じゃすっかりユーメージンになっちゃってねー、
おかあちゃん、うれしいよぅ(*T^T*)

ようちゃんとはちょっとしか音楽の話してないけど
血が騒ぐんでしょ、元ROCK少女♪(∩_∩)

Posted by ぴよ♪ at March 06, 2005 17:22


ち、ちゃうわいっ!(笑)
私はぴよさんみたいに元ROCK少女じゃないんだってば〜
姉ちゃんが聞いてたレコードを
ちょっと聞いてたこともあったっけな〜ってだけぢゃん!
(なぜか動揺・・・)

うちはねー、802は聞ける日と聞けない日がある〜
ラジオ置く場所によっても変わるけど
最近はきれいに入らないので、聞いてないな〜 @ど田舎

でもぴよさんが毎朝聞いているなら
私も聞こうかな♪うふ

Posted by よう at March 07, 2005 14:16


♪ようちゃん
照れんでも(*^^*)ちゃうか
そか、姉上さまが、押尾コータローさんのよさがわかる
ぐふふ♪なようちゃんのお耳を育ててくださったのね。
(なんぢゃそら^^;)

広いなぁ、802のエリア!うん、毎日聴いてるよ(^^*)
月〜金の朝はヒロTの、土はシャーリー富岡(マイコーの姉)の
そして日曜の朝は私の友達がDJやってる、FM守口の朝の番組!
(↑通称FM-HANAKO めちゃめちゃローカル。絶対聞かれへん^^;)
Posted by ぴよ♪ at March 07, 2005 17:40
え。。シャーリーってマイケルの姉なの?
ひー、そうだったのかあ。
(だから何ってことでもないのだが・・)^^

ぴよさんのお友だちがDJ!
かっこいいなあ!

なんかねえ、ラジオ聞かなくなったのは
聞きづらいってのと、
あと、いつも同じ曲ばかり流れるのが
イライラしちゃったからというのを思い出した(笑)
好きな曲ならいいのだけど、そうじゃないのが
毎日一日中何度もかかると、もう白目になっちゃう。
わがままようこ。

Posted by よう at March 09, 2005 00:56


そうやねん>マイコーの姉
そういえば、一時ほどTVでマイケル富岡、見ないなぁ
ヤキソバンは今いずこ(古ッ)

DJ、普通の時もめっちゃ流暢なしゃべり。

白目のようちゃん。
あー、でもちょっとわかる。
ヘビーローテーションの曲が苦手な曲だったらつらいな。
なるへそ。からんからん(←へそのなる音)

Posted by ぴよ♪ at March 09, 2005 22:48
posted by ぴよ♪ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。