2006年04月05日

野菜ばっかり

posted by ぴよ♪ at 15:47| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、野菜ばっかり♪
私も買いました〜♪
ダイナミックでよろしいですよね^^。

ここのところの野菜料理参考書の画像を掲示板にアップしました〜♪
Posted by 華みどり at 2006年04月05日 20:20
♪華しゃん
購入されたのですね^^私は図書館のんです^^;

写真がきれいでいいですねぇ。
この本の料理は器もシンプルで好きです。
きんぴらとか掻き揚げの野菜をピーラーで切るのが
新鮮で、真似しよう♪と思いました^^
Posted by ぴよ♪ at 2006年04月06日 07:15
この本を買って、根菜のカレーを作って
足が筋肉痛になってん(鍋何時間もにらみすぎ)

ケンタロウさんのレシピはそそられる
んだけど、なぜかよく失敗するよ〜(TT)

カツ代さんの方が、年が近い分(う)勝率高いです。
Posted by もも屋 at 2006年04月11日 19:47
♪もも屋
>足が筋肉痛になってん(鍋何時間もにらみすぎ)
すげぇ〜!本格的ぃ〜(^^*)

カツ代さんのレシピ、今度探してみよっと♪

もも屋の根菜カレー、食べたいっ!!(≧▽≦)
Posted by ぴよ♪ at 2006年04月12日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

