2006年04月05日

笑いの力

posted by ぴよ♪ at 15:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 6月に河合隼雄さんと谷川俊太郎さんが戸隠に来られると言うことで、講演会の予約をしました^^。

やっぱこの本、それまでに買おうッと♪
Posted by 華みどり at 2006年04月05日 21:10
♪華しゃん
>河合隼雄さんと谷川俊太郎さん
魅力的な組み合わせですねー^^

この本、1日のシンポジウムを一冊にしてるので
それと同じぐらいの時間で読めると思いますよ。
このメンバーならそれぞれの組み合わせで司会を挟まず
対談形式だったらもっと面白いかも、と思いました。

それと、私、筒井康隆にはまったのが中学の時でよかった、と思いました。
硬くなりつつある今の頭で出会ったらあんなに楽しめなかったかも。わかんないけど。
あの勢いについていけるか、もう一度読んでみようかな、と思いました^^
(確か特に好きだったのは
「オレの血は他人の血」「笑うな」「霊長類南へ」「母子像」だったような記憶が・・・)
Posted by ぴよ♪ at 2006年04月06日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

